

虫の季節になりました。

illust-018

トライガンよりGUNG-HO-GUNSの12、ザジ・ザ・ビースト。
最近は「ドラゴンはアナログ」、「そのほかはデジタル」と分けられている気がする。

お久しぶりです。夏になってしまいました。Neです。生きてます。
久しぶりにデジタル絵を描いたのでうp。珍しく版権ものです。
長らく絵を描いていないから腕が落ちているのは内緒ww
img056-2.jpg
マンガから少ない情報で砂蟲のスケッチ。多分こんな感じだと思う。
アニメ版はマンガと比べてだいぶ姿が異なります。ザジ君もアニメ版では設定からかなり違っているのだがw
私は最初にマンガを読んだので、原作の方が好きです。砂蟲もこっちの方が好きだ。


さて、このブログですが、更新頻度がガクッと下がっています。
というのも、そもそもパソコンを立ち上げていないということなのですがw
夏休みにはいったので、その間は更新できそうなのですが、夏休みが明けたらまたそうはいかないと思います。
次の更新はコミケに行った報告が可能性としてありますw

荒らしや変に広告がコメント爛などで入ると厄介なので、このブログについてどうしようか考えております。
別の形で情報を発信していくのか、このまま続けるのかはわかりません。
とりあえずはしばらくこのブログは引き続き運営していこうと思います。

このブログに訪問してくれる方、閲覧してくれる方、いつもありがとうございます。
ネオンは生きておりますので、次回の更新でまた会いましょうノノ

何がGWじゃ

illust-017


お久ぶりです。ネオンです。
全く時間が取れなかったので、ここぞとばかりに更新を。

この前の土・日に部活でALLJAコンテストという無線の大会に参加しました。
むっちゃ楽しかったっす。かなり疲れましたけれどもww

自分達で作ったアンテナで交信をしたということもあり、感動が大きかったです。
ずっとしゃべりっぱなしだったので、のどがやられましたww声が枯れていますww
もう学校の授業なんか頭に入りませんww
頼むから休日をください。全然GWじゃないっす。


・・・とまぁ大きなイベントが過ぎ、休む暇もなく勉強に追われています。
「2年生は中だるみの時期」なんて先生言ってますが、たるんでる余裕なんて学校がくれないじゃないですかww鬼畜すぎますよ。少しは勉強する時間と遊ぶ時間をください。

なんとしても睡眠時間を確保しようと努めておりますww




ドラゴン×少女企画は相変わらず進んでいます。最近は全く手つかずですがw
上の画像は主人公となる3人です。それぞれスタート地点が異なる予定です。
進行状況はたまにツイッターで報告しています。

さて、今回はこれくらいで。
え?長いこと音沙汰なかったのにたったこれだけだって?
・・・書くことがこれくらいしかないんですwwごめんなさいw


というわけで、また次回ノシ

あけました。

illust-016


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。



ネタは某曲と某ゲームキャラ。
もともとは「馬だからかっちょええやつ描くぞ!うおぉぉぉ!!」だったのだが。こんなネタが浮かんでしまい・・・。

ちなみに、この年賀状で一番力を入れたのは「賀正」です。(オイ

友人のもとにはこれの「Ne」部分が私の苗字になってるバージョンが届きます。新年早々痛いですねwはい。



みなさんおもちは食べましたか?私はフライングして一昨日から食べていますww


今後も「尾瀬とドラゴンと希ガス」と私、ネオンをよろしくお願いいたします。

初の冬コミ

こんばんは。ネオンです。一人でコミケという事態を回避しました。

photo-008

無事入手!!!右側のCDは魂音泉さんのCDです。
冬は夏と比べてとても過ごしやすい環境でした。人ごみは相変わらずすごかったですが。

カタログ入ったリュック背負って重量で肩がもげるかと思いましたww
毎度のことなんですけどねw

早速空亡聴いています。カコイイです。最高ですはい。

そのほかもろもろ入手し、生きて帰れましたw

初めての冬コミ参加でしたが、行ってよかったです。




photo-009
ででんっ!!

帰宅したら注文していた中古のDDR3rdのサントラが届いていました!
ジャケットといい、ディスクの柄・色合いといい、DDRはこうでなきゃ!!という感じでしたね!

この奇抜な色合いは好きだったりします。

ニコニコで1st~3rdの名曲集的なものを聴いてから最近、家にあるDDRをプレーしたいとうずうずしております。
コントローラーマットを出すのにひと苦労するからなかなか・・・ww







・・・CDだらけになりましたww

これでしばらくは音楽に埋もれて過ごしそうです。



今年もあとわずかになりました。大掃除は済ませましたか?
私は済ませましたw(ドヤァ

今年はあっという間でした。いろいろとイベントがあったなぁと思います。
あっ、年賀状は無事描き終え出しましたよ。

来年はどんな年になるのでしょうか。4月にもなれば2年次に上がるだろうし、さらに忙しくなりそうです。



ばたばたと記事を書いたので誤字・脱字等々あるかもしれません。もしあったらすんません。
次の更新は年明けですかね!以上、ネオンでした!!

ここ最近、ORION.78が脳内リピート再生されてる。なんとかしてくれ。

photo-004
ちぇっけら!

こんにちは。ネオンです。本日終業式で二学期が終わりました。

えー、注文していた本日発売CD3種類+αが届きました。
今回は特典ポスターが2つでした。

というわけで今回の記事はほぼ届いたCDと特典の話です。もろネタばれなんで、購入まだでたのしみにしている人はご注意を。

photo-005

一点目、ジャケットがかっこよさすぎます。キラッキラしてます。青龍名義のアルバムだそうで。
サイン、青龍だと「S」なんですねw
ステッカーとストラップ、あとパスケースとポスターが特典でついてきましたー。
毎度特典が豪華すぎます。

photo-006

二点目、beatmaniaIIDX 21 SPADA のサントラCDです。ジャケットが鉄火サンです。ちわっす。
弐寺キャラで唯一の眼鏡キャラということらしく、また自分も眼鏡人間なので、鉄火さんは好きな弐寺キャラです。
右側は BONUS DISC です。ゲームで使用されているBGMが収録されているようです。
サントラ2枚組+BONUSDISCで計3枚組と。豪華ですね、コナミさんすごいです。
あとSPADAのポスターが特典でついてきました。デカいです。デカすぎです。これゲーセンに貼ってあるサイズだよねww
・・・貼りましたよww後にサイズ確認したらB1サイズでしたw

・・・そりゃデカいわww

photo-007

三点目、djTAKA氏の2ndアルバムだそうです。ジャケットがオシャレです。反射がすごくて撮影に苦労しましたw
ケースをパカッと開けたらCDのデザインがむっちゃかっこよかったです。こういうのがあるから、CDを買ってしまうのです。
今の時代は便利で、ネットで楽曲のみ購入することができますが、やはりこういう楽しみが無いという点ではCDを購入する方がいい気もします。これも2枚組です。2枚目はほかのアーティストさんのリミックスだとか。wktkwktk。



いやぁ、豪華ですね。満足の品です。出費が多きかったのですが、買ってよかったです。
と、すでにTrueBlue(三枚目の紺色のCD)の楽曲を聞きながらブログを書いております。

自分へのクリスマスプレゼントのような感じになりましたww
これでまた音楽を楽しみながら作業・通学をしようと思いますb


・・・と、すでに今日で6枚のCDが新しく来たわけですが。
今回の冬コミで、どうしても買いたいCDがありまして、それを買いに行こうと思います。
【C85】空亡/MAXBET【XFD】
MAXBETという二人組のユニットがおりまして、ニコニコではよくこの方々のラップを聞いていまして。
「妖狐」「ytr」と言えば分かる方も多いかと。自分自身、MAXBETというユニット名は後に知りましたので。
まぁ、その方々のアルバムが出るということで、これはもう買わねばと。
人生初の冬コミになりそうです。それよりも一緒に行く人がおらず、人生初の一人で冬コミに行くことになりそうです・・・

そして、中古でほぼワンコインで買える額で安く出ていたDDR3rdMIXのサントラも注文してしまいまして。
DDRはあるバージョンまでずっとサントラがコナミさんではなく東芝EMIさんから出ていたので、出回りが少ない物も中にはあります。SuperNOVAのサントラを誰か・・・

CDだらけの年末になりそうです。こんなにCDばかり買ってしまって大丈夫なのだろうか・・・。
欲しい物が沢山出てくるだろうからと、お年玉・お小遣いをぼちぼち貯めておいてよかったです。

なんだかんだで結局今年の出費は夏に購入したCDも含め、ほぼCD代ですねww
CDは後にも形として残りますし、後になってまた眺めることができるのもいいですよね。



さてさて、年賀状が描き終わっておりません!!(デデンッ

また今年も元日に相手の元へ届くことはなさそうです・・・皆様スミマセン。
といっても、送る相手はそういません。中学の時の友人方数名と高校での友人2名。そんくらい。

今年はネタ絵でいくよ!というより痛年賀ハガキになりそうな気しかしないぞ!!
ブログには元日画像を上げようと思っています。今年はデジ絵なので。


とてつもなく長い記事になりましたwwここまで読んでくださった方ありがとうございます。
ほかのことはまた後ほど書こうと思います。

それでは皆さんよいお年をノ オモチノドニツマラセルンジャネーゾッ!!
プロフィール

Ne

Author:Ne
名前:ネオン
周期、族:第18族第2周期
原子番号:10
分類:希ガス
沸点:-246.05℃
融点:忘れた。

絵を描くことが好きです。
Neと描いてネオンと読みます。
twitter始めました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ランキング参加中です!
よろしければポチっとお願いします。
交流
BBS
是非足跡を残して行ってください。
質問なども受け付けます。
リンク
名前の後に(相互)とついているものは相互リンクして頂いているサイト様です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
同盟



FC2カウンター
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
時計
色々

検索フォーム
RSSリンクの表示
